2019年6月21日金曜日

キッチンに小アリが大発生

目に見えない隙間から侵入してくる厄介な小アリ
突然、キッチンのシンク周りに小アリが発生。指で潰しまくったりして、これで収まったかと思ったのもつかの間再び発生。一体どこに潜んでいるのか、次々と湧き出てくる。以前も同じ事があり、侵入口と思われる場所を見たが蟻がいる気配なし。しかし、考えられるのはここしかない。フマキラー製アリカダン粉剤を侵入口と思われる場所に吹き付ける。と効き目抜群、今まであちこち出没していた小アリがあった言う間に姿を見せなくなった、すごい効き目です。キッチン周りで、小さな黒いのが動き回るのは気分が悪いものだが、これで一安心。

0 件のコメント:

コメントを投稿