2017年9月18日月曜日

ぶらっと「わとわまつり」へ

カラフルなパラソルがずらり並ぶ ウェルネスガーデン
台風一過の秋晴れ、ウェルネスガーデンで開催されている「わとわまつり」を見に出かける。良い天気だが、台風の余波なのか風がかなり強い。
広大な庭園内には、多くの露天が出ている。オーガニック野菜、雑貨、洋服、コーヒー、惣菜(カレー、タンドリーチキン、お好み焼き、スープ他)、旨そうなお弁当、天然酵母パンやハンバーガー等々、各店オリジナルな品物を出し目を楽しませてくれる。惣菜はデパ地下のようで、おもわずゴックン。想像以上にお洒落なお店が多く、正直驚いた。10:30からは、野外ステージでコンサートが始まった。ユニークな楽器で奏でるパーカッションにしばし聞きほれる。お弁当が旨そうだったが、準備中で買えず。よもぎ餅が旨そうだったので2個購入する。

すずらん池~道の駅を経由して帰宅する。汗びっしょり…。
ユニークな楽器によるパーカションライブ 
このお店でよもぎ餅を購入
この辺りには、未だ知らない酵母パン屋があるんだ
裏手でお弁当作りに大わらわ、この弁当食べたかった...


0 件のコメント:

コメントを投稿