2017年6月23日金曜日

去年、抜き取られた花が元の場所に戻っている

棒道沿いに咲く白い花
昨日より晴れ間が広がる良い天気だが、湿度計を見ると62%、爽やかな季節から蒸し暑い季節に移りつつある。棒道沿いに咲いていた花が元の場所に戻っている。去年、誰かが採っていってしまい、抜き取られた跡には「地元の人達が花が咲くのを楽しみに待っています、元に戻して下さい…」の立て看板が、ずっと立っていた。棒道を歩いていると、いつも気になって見ていたのだが、何と花が元の場所にあるではないか。地元の有志が新たに植えたのかと思う。道端に咲く可憐な花、ほっこりした気分にさせてくれます。
棒道で見つけた野鳥だが、名前がわからない

0 件のコメント:

コメントを投稿