2017年7月6日木曜日

リラ山脈のボロヴェツにやってきました

ホテルテラスからの夕日
快晴です。早朝のバスでプロヴディフを去り、一路ボロヴェツに向かいます。何とマイクロバス、運ちゃんは猛スピードでぶっ飛ばし、約2時間で山岳リゾートのボロヴェツに到着。バンスコのような華やかな街を想像していたんですが、見事な程何もないです。3泊する予定だが、時間を持て余してしまうかも...。7Fのホテルからの眺めは素晴らしいですが、洗濯物があっという間に乾く程、西陽が強い。レストランでチキンスープ、カルボナーラ、ビールでランチ。スープはまずまずだったが、カルボナーラはとてつもなく不味い!麺は、細めのうどんのようで、ボサボサの食感で食べられた品ではない。ソースも酷く一口食べただけで、残してしまった。いくつかレストランはあるが、似たり寄ったりかなあ。食事は期待出来そうもないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿