2017年7月18日火曜日

バンスコを去り、ソフィアに戻ってきました

 聖ニコライ・ロシア教会
12:51発のバスでソフィアに戻って来ました。3時間は長かった。車窓からは延々と続くヒマワリ畑が凄かったが、あんなに、たくさんの花どうするんでしょう。気温は23℃、少し冷んやりする。ここに2日滞在、のんびり街を散策する予定です。
バンスコ、3日の内2日間は雨と天気に恵まれなかった。それでも、天気の良かった初日でヴィフレン山に完登でき良かった。それにしても土曜日は最悪だった。窓の真下で野外パーティ、23時まで騒がしい音楽をかけっぱなし。終わったと思ったら今度は、どこからかディスコサウンドがドンドン鳴り響く。これが1時まで続く。馬鹿野郎!!その後、雷雨がきたが、パーティのときだったらば良かったのに...。ボロヴェツでも、そうだったが土曜日は、羽目を外すようだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿