2017年7月8日土曜日

ATMからVISAカードが出てこない

Kavarma (カヴァルマ 13lev)
ブルガリアの伝統的な煮込み料理
これ、結構旨かった

今回の旅はトラブル続きである。ホテル近くのATMにカードを挿入した所、何の反応もなく、カードも出てこなくなってしまった。あちこちボタンを押すが、ウンともスンともしない。何か、嫌な感じがしていたが案の定である。困って、ホテルのスタッフにヘルプし、銀行に駄目元で電話してもらった。良く理解できなかったが、言葉な端々から推測すると、マシーンを開けるのに、2週間かかる。カード会社に、直ぐに連絡した方が良いとの事。まあ予想はしていたが、愕然とする。他のカードがあるから、何とかなるかとは思うが、すっかり意気消沈。今まで、こんな経験した事がなかった。今後、カードをATMに挿入するのが怖くなってしまう...

0 件のコメント:

コメントを投稿