2026年6月23日火曜日

梅ジュース出来上がり


近くでチェンソーの音が鳴り響き、バターンと大きな木が倒れる音が聞こえてきた。又々伐採、こんなに木を切ってしまうのは如何なものかな...

5月に漬けた梅ジュース。1ヶ月経ったので、漬けた梅を取り出し瓶詰めする。さて、出来はどうかな。炭酸水で割って飲んでみた。ちょっと酸っぱさがある、もう少し氷砂糖を加えた方が良かったかな?それでも適度な酸っぱさは、暑い日には最適だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿