八ヶ岳山麓で日々の暮らし、 旅行、トレッキング等を不定期に綴っていきます (手乗りヤマガラ)
5月に漬けた梅ジュース。1ヶ月経ったので、漬けた梅を取り出し瓶詰めする。さて、出来はどうかな。炭酸水で割って飲んでみた。ちょっと酸っぱさがある、もう少し氷砂糖を加えた方が良かったかな?それでも適度な酸っぱさは、暑い日には最適だろう。
0 件のコメント:
コメントを投稿