2021年11月19日金曜日

業スーの天然酵母食パン


気温2℃と肌寒い早朝、今冬はラニーニャ現象で寒く、大雪になる可能性が高いとの事。来週は一気に気温が低下、寒くなりそうだ。
業務スーパーは好きで良く行く。お目当ては辛口カレー、具なしなのでベーコンやチキン、タマネギを加えて食す。ものすごく辛いが、玉ねぎ等を加えると辛さが抑えられる。レトルトにしては中々でお気入りである。天然酵母食パン🍞が目についた。かなりデカく食べ応えありそう。人気商品につられ買ってみる。

ベーコンエッグ、紅茶で頂きました

香りが良く期待できそう。早速トーストにして食べてみました。うーん甘い!もちっとした食感でサクサク感はない。まあ普通に食べられ、お財布に優しい。250円以下でお買い得かも。

欧州、新型コロナ感染者が増大中!!ドイツでは65,000/日とかなりの数。一旦収束したかに見えたが、中々しぶとい。この先も見えないウィルスとの戦いは続きそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿