![]() |
USBケーブルと返信用封筒(着払い) |
予備用のライトニングUSBケーブルが壊れたため、(Third Partyの)Anker製のUSBケーブルを購入。純正よりかなり安く、大丈夫かなと多少の不安を持ちながらAmazonで購入(送料も込み)。
早速使ってみた所、本体との接触不良なのか充電ができず、コネクタ部を少し曲げると充電できるようになるが、使い物にならず。まあ、安いから良いかなと思っていた所、
Ankerサポートから、「何かお困りの点ははありませんか。迅速に問題解決させて頂きます。..」とのメールを受け取る。
ではと、不具合のメールを出した所、交換してくれる事になった。交換品は直ぐに届き、今度は問題なく充電できる。不良品は料金着払の封筒で送り返す。廃棄しようと諦めていたが、Ankerさんのサポートに感謝です。
0 件のコメント:
コメントを投稿