2021年7月15日木曜日

優雅な猫


いつものように早朝walking、空気は冷んやりして気持ち良い。馬牧場の入り口横にパラソル付のテーブルの上に猫が気持ち良さそうに寛いでいる。2匹居たが、近づくと1匹は降りてしまった。仲良く2匹が憩いでいる瞬間を撮りたかったが断念。ボウル🥣には餌が、野良猫達に餌を与えているんだ。ここなら雨が降っても大丈夫。素敵な場所を提供、粋ですね。

東京のコロナ感染者1,308人、早ければ明日にも梅雨明け、益々人流が増加、比例して感染者も増えそうな勢いだ。こんな中、オリンピック開催。去年のGO Toと同じ、政府が感染を後押ししているかのよう。まったく信用できず、不信感が増すばかりだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿