2026年5月11日月曜日

頂いたイチゴを食す

右:おいCビリー 左:紅ほっぺ

だったかな...


空気が冷んやりする中、早朝
walking。暖かな季節は、早寝早起き。今朝も5時前に起床、軽く身体を慣らした後,walkingに出かける。帰宅後はシャワーを浴びバゲット、ベーコンエッグ、レタス&牛乳で朝食。食後、A君から頂いたイチゴを食す。真っ赤に熟し美味そうだ。2種を食べ較べ、「紅ほっぺ」の方が甘みあり、「おいCビリー」は少し酸味があるが、こちらも美味い。米5Kも頂き,A君様々です。

3 件のコメント:

  1. イチゴの種類が、逆ですね😆 それと"オイCベリー"です。美味しく食べていただいて、良かったです😄

    返信削除
    返信
    1. 美味しく頂きました。ありがとう。修正します

      削除
  2. イチゴの種類が、逆ですね😆 それと"オイCベリー"です。美味しく食べていただいて、良かったです😄

    返信削除