八ヶ岳山麓で日々の暮らし、 旅行、トレッキング等を不定期に綴っていきます (手乗りヤマガラ)
右:おいCビリー 左:紅ほっぺ
だったかな...
空気が冷んやりする中、早朝walking。暖かな季節は、早寝早起き。今朝も5時前に起床、軽く身体を慣らした後,walkingに出かける。帰宅後はシャワーを浴びバゲット、ベーコンエッグ、レタス&牛乳で朝食。食後、A君から頂いたイチゴを食す。真っ赤に熟し美味そうだ。2種を食べ較べ、「紅ほっぺ」の方が甘みあり、「おいCビリー」は少し酸味があるが、こちらも美味い。米5Kも頂き,A君様々です。
イチゴの種類が、逆ですね😆 それと"オイCベリー"です。美味しく食べていただいて、良かったです😄
美味しく頂きました。ありがとう。修正します
イチゴの種類が、逆ですね😆 それと"オイCベリー"です。美味しく食べていただいて、良かったです😄
返信削除美味しく頂きました。ありがとう。修正します
削除イチゴの種類が、逆ですね😆 それと"オイCベリー"です。美味しく食べていただいて、良かったです😄
返信削除