晴れて良い天気であったが、風が非常に冷たい
年末に近づき、1年のホコリを落とさねばと
本日は窓ガラス掃除をしたが、素手では手が凍える程の寒さ
年末に近づき、1年のホコリを落とさねばと
本日は窓ガラス掃除をしたが、素手では手が凍える程の寒さ
これ何、電話?こんな買い物をした覚えはなかったのに
...と疑問の渦
...と疑問の渦
ネットで検索すると、
どうやら「お急ぎ無料便」1ヶ月無料体験に申し込んだのが原因のようだ
いつ申し込んだか忘れてしまったが、
1ヶ月後、勝手に年間会員になり、勝手に年会費を徴収されたようだ
普通、無料期間が終了した時点で
継続するか否かメールで聞くのが常識ではないか、と怒り心頭
普通、無料期間が終了した時点で
継続するか否かメールで聞くのが常識ではないか、と怒り心頭
天下のアマゾンが、こんな姑息な手段を使うとは...
早速、キャンセル手続きをする
「アカウント設定のAmazonプライム会員情報」で契約解除、
しばらくすると
「会員資格をキャンセル、3,276円を返金しますとのメールが入った」
クソ、何も買わなかったのに、624円無駄に取られてしまった!!
何か買ったのだろうと、そのまま放っておいたら
来年も無駄な年会費(¥3,900)取られる所だった
便利なネットだが、落とし穴があるので厳重注意だ!!
全く天下のAmazonが詐欺まがいの手を使うとは思わなかった
「アカウント設定のAmazonプライム会員情報」で契約解除、
しばらくすると
「会員資格をキャンセル、3,276円を返金しますとのメールが入った」
クソ、何も買わなかったのに、624円無駄に取られてしまった!!
何か買ったのだろうと、そのまま放っておいたら
来年も無駄な年会費(¥3,900)取られる所だった
便利なネットだが、落とし穴があるので厳重注意だ!!
全く天下のAmazonが詐欺まがいの手を使うとは思わなかった
随分お怒りですね…。
返信削除Amazonがね~。
気をつけなくちゃいけないですね。
同じ目に遭った方々が大勢います。ネットショッピングは便利ですが、気を付けて買い物をした方が良さそうです。
返信削除