2024年8月6日火曜日

早朝、裏林に鹿の群れ

裏のヒノキ林にて
鹿🦌のシルエット

昨日から降っていた雨
☔️(雷まなっていたなあ)5時過ぎには止んだので、いつものように早朝walkingにでかける。すると、ガサガサ音がしたので、ヒノキ林の方を見るとシカの群れ!拙宅の裏庭、こんな近場まで食べにきているんですね。まあ、遭遇しなかっただけで、ちょくちょくきているんだろう。

男子バレー、何ともはやクレージーな逆転負け。2セット先取し、3セット目でマッチポイントを握りながら真逆の逆転でセットを落とす。第4セットも落とし、最終セット15:14と後1点で勝利間近というところで、又々の逆転、結果17:14で落とし万事休す。何とも早や、受け入れ難い敗戦で散る。イタリア🇮🇹の底力、力だけでなく驚異的な精神力を求められるのが改めて浮き彫りになった試合でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿