2024年9月5日木曜日

蛇口レバーハンドルの交換

台風が過ぎ去って後から、朝晩が急に肌寒くなってきた。今までは窓全開で寝ていたが、今は閉めて寝るようになった。秋の気配濃厚になってきたが、日中は未だ未だ暑い。


キッチンのレバーハンドル、ネジ締めで直ったかと思ったがやはり気休めであった。再びグラグラし始めた。ハンドルを取り外し、内を調べると固定用の中の四角のプラスチック部分が壊れていた。うーん、やっぱり新しいのと交換しないとダメだな。

という事で、Amazonに注文(ホームセンターにはなかったので)。簡単に装着でき、グラグラもなくなり安心して使えるようになった😃😃


新品と交換


0 件のコメント:

コメントを投稿