2021年10月13日水曜日

朝から雷⚡️



☔️朝サンは中止だな。ゴロゴロ音がする。雷?こんな朝早くから雷とは、少々びっくりだ
界雷、寒冷前線と温暖前線がぶつかる付近で発生し、季節の変わり目に良く起きる。残暑も今週まで、来週から一気に気温が低下の予報、寒くなりそうだ。

BDレコーダーの電源が又オフ。昨日から立て続けに発生。録画予約していた朝ドラ「マー姉ちゃん」2日続きで見れず。あまり期待してなかったが、結構面白くハマってしまった。これぞ朝ドラ、明るい朝にびったり。勝手に切れた原因は自動電源OFF機能が働いたためと考え、OFFに設定。これで大丈夫かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿