2024年10月4日金曜日

N君、ヤマガラの手乗りで感激

ミネストローネ、かぼちゃ煮
ブロッコリー卵サラダ&唐揚げ 
&ワイン deディナータイム


昨日、N君来宅。10年振りの再会で旧交を温める。彼は、宇都宮と牛久の二拠点生活、株とゴルフで充実した日々を過ごしている。ゴルフが好きなのは知っていたが、株に凝っていたのは知らなかった。毎日、株の動きをネットで調べエクセルにデータを蓄積、分析して株の売買をしているとのこと。損したことはないそうだ。それにしても、小生の知っている知人達、皆株をやっている。利益が出るから辞められないとは思うが、自分は手を出したくないですな。夜は手作りご飯でディナータイム。ワイン片手に、話が弾む。気心な知れた友人との時間は実に楽しい。

早々、ヤマガラ君の手乗りを体感し大いに感激していた。いつもと違った人からは無理かもと言っていたが、すんなり手乗り。人間の識別能力はないみたい?

0 件のコメント:

コメントを投稿